FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

大切なお知らせ

  • 2013年01月20日(日) 15:56:14
  • 子育て
いつも温かいご声援ありがとうございます。
今日はファンの皆さんに、大切なお知らせがあります。

信州の田舎から上京して10年、僕は、がむしゃらに走り続けてきました。
特に、演劇を始めてからの6年間は、前だけを見て周りが見えず、人に迷惑をかけることもありました。
不安に押しつぶされそうな時もありました。

それでも10年間やってこられたのは、応援してくれるファンの皆さんや、支えてくれる仲間たちがいたからです。
いくら感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございます。




さて。

このたび、ある一つの区切りをつけるために、
大きな決断をしました。







私、河西裕介は、

身近な人たちと話し合った結果、

長年慣れ親しんだこの土地を離れることにしました。







すでに引っ越しは終えており、今は新たな地でこの文章を書いています。
事後報告になってしまい、申し訳ございません。

思い出が詰まった部屋を出るのは、胸が締め付けられました。
東京の街が、涙でにじんでいました。


僕は、

「TOKYO。狂った街。いつからだろう?なくしたPassion。」

と、大好きな清春さんの詩をつぶやき、部屋をあとにしました。



-------------------------------------------------

※注
(賢明な読者諸君であれば、もう薄々感づいているだろうが、今回のオチは、とても安易だ。
 なのでもうこのへんでオチにいくこととしよう。)


-------------------------------------------------


長年慣れ親しんだ地をあとにした僕は、大きな荷物を背負い、夕焼けの街を歩いた。

もう振り返らない。

涙も見せない。

そう心に誓い、200メートルほど歩いた。

そして着いた。

新たな住処に……









徒歩3分ぐらいの場所に引っ越しました。
新居は広くて快適だお(*^_^*)
 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。