FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

クイズ形式の日記

  • 2010年03月03日(水) 15:03:36
  • 子育て
貧乏人ども、こんにちは!
多摩地区のクイズ王、河西だよ!
みんな元気にしてる!?


今日はみんなに近況報告をしようと思うんだけど、普通に報告してもどうせザーッと流し読みされちゃうので…




今日の日記はクイズ形式にします!




わあ斬新!
わあオシャレ!


題して、

「クイズ、本物の河西の日常はどれだ!答えは5個の中のひとつで、残りの4つは作り話だ!あ、やっぱ逆だ!5個のうち一つが本当の話で、ん?違う、逆か?あれ?まあ、もうどうでもいいや!クイズ!」



わあゴロがいい!


嘘の話が一つだけ含まれます。それを当ててください。

ではスタート!



【1】

演劇イベント「劇団劇場」が、無事に終わりました。
六本木のライブハウスという、とんでもなくオシャレな場所でした。
オシャレすぎて死にそうでした。

国分寺大人倶楽部は、『ホテルロンドン』という15分で人が死にまくる話をやり、狙い通り客席をドン引きさせました。「声が聞こえねえよ」という感想を多くもらったので、大満足でした。

他劇団の作品に関して、僕は『ロマノヴィチ』が一番印象に残りました。
意味も無く楽屋で「ロマノヴィチ…」とつぶやいていました。
『ロマノヴィチ』だけは、昼も夜も客席で観ました。

そんな作品を作った海賊ハイジャックの皆さんと、打ち上げで少しだけ盛り上がりました。
この腐った演劇シーンに対して、悪意しかない純粋な悪口を言いました。
演劇やってる人にもこういう人がいるんだとわかり、僕はちょっぴり安心しました。

そのあと、海賊ハイジャックの女優さんの耳元でボソボソとセクハラ発言を執拗に繰り返すという暴挙に出てしまい、楽しかったけれど、反省しました。(たいして場が盛り上がってないのにちんこも出しました。)

そんなステキなイベントでした。



【2】

去年の夏ぐらいから「ニコニコ動画」にはまっています。

しかし僕はアニメやゲームに関する知識がほとんどないため、それではニコニコ動画を半分も楽しめないことに気がつきました。

そこで、「アニメをたくさん観よう」キャンペーンを始めました。

レンタルビデオ屋さんに行き、『ひぐらしのなく頃に』という作品を借り、ワクワクドキドキしながら観てみたら…


なんだこれ。
怖すぎ。
いや、怖すぎ!
狂ってる!


え、何、アニメってこんなに怖いんですか?
どこで萌えんの!?
頭狂ってますよ、これ。

僕は狂ったものが大好きなので、即座に2巻を借りに走りました。

そこらへんの演劇より、100倍よくできてるよ。脚本も演出も。

というわけで、しばらく河西はアニメオタクを目指します。



【3】

危うく、キムヨナで抜くところだった。



【4】

ここ1年ぐらいテレビが無かったのですが、ようやくゲットしました。
あれですね、木村カエラが、あまりにもかわいいですね。
なんなんだあれは。
危うく(以下略)

あ、あと、『東京大学物語』の映画版を観ました。
途中まで、高校生が撮ったんじゃないかと思うぐらい酷い出来なのですが、最後にまあ、ガツンとやられました。
涙を流してしまった。

これはあれだな、愛と死と青春だな。
僕が前作『ガールフレンド』でやりたかったことだ。
『ガールフレンド』が好きな人は是非観てください。
そして絶対に、原作マンガを読んでから観てください。絶対に。

『松ヶ根乱射事件』は期待していたほどじゃなかった。
つまんなかった。



【5】

朝起きたら、サイボーグに改造されていた。

鏡の前で戸惑っていたら、怪人オダ・ノブナーリーが現れた。

そいつを倒して、悪の組織シャドルーを壊滅させました。

シャドルーに捕らわれていたお姫様、ピーチジョンを助けることができました。




そうです。
彼女が今では私の妻です。








さあ、みんな、答えがわかったかな!!??
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Τ???????ĥ?å????å??ä?? 

?????????? ???????????å????İ????? ?ä?? ??Τ?????ΤΤ褦????????????Ĥ????ä 夲??????????顢??å?桼 ????Τ?Τ??????? ?????Τ?Τ?????ä?褦? ???餫????Τ?????? ??褦??????κ??????Τ ????? http://news.livedoor.com/article/detail/4... [続きを読む]

  • http://worldnavigation.biz/
  • 2010年03月04日(木)09:10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。