FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

This is Love.

  • 2009年11月14日(土) 10:40:09
  • 子育て
とても忙しいので、今日の日記は短いです。

フィフティーンミニッツメイド、絶賛公演中です。



僕は普段、ほとんどお客さんのアンケートやブログを読まない、というか興味が無いのですが、今回は対バン形式のイベントということで、かなりお客さんの反応を気にしています。

そこで、僕が死ぬほど嫌いな「コリッチ」という演劇情報サイトを見てみました。

そこには、僕の心を揺さぶる感想が2つありました。

一つは、「のっき」という人が書いている感想です。
呆れてものも言えない、というか、非常に腹が立ちました。

こういう、センスのかけらも無いくせに批評家気取りのアホが多いから、小劇場演劇は発展しないのだと思います。
これは本気でそう思います。
誤解のないように言っておきますが、僕は演劇が心の底から大好きです。
だからこそ、真剣に、小劇場演劇のことを思って「アホ」と書いています。




逆に、「これは嬉しい」と思ったのが、「KAE」という方が書いてくださった感想で、

「(国分寺大人倶楽部は)生理的に無理でした。」

というものです。
ほぼそれしか書いていません。笑
たぶん、本当に不快だったんでしょう。ごめんなさい。

でも、この感想はかなり嬉しいです!
皮肉とかじゃなく。
国分寺大人倶楽部は、今後も、生理的に無理な人が多い芝居を作っていきたいです。


こんなことを書くとまた嫌われそうですが、あえて書きました。

演劇が大好きだからです。



そして、僕以上に真剣に小劇場界のことを考え、このような素晴らしい企画を実現してくださったMrs.fictionsさんの崇高な志に、僕は敬意を払います。

今回ご一緒させていただく5つの劇団さんに対しても、僕は愛がいっぱいです。



演劇は素晴らしいです。

愛しかありません。

観に来てください。



国分寺大人倶楽部、今のところ出来は上々です。

しかし、気の緩みが出る今日あたり、大きく崩れそうで怖いです。

もう一度引き締め直します。






・・・あー真面目なこと書きすぎた、
おちんこおっぱい


---------------------------------------------------

Mrs.fictions presents
『15 MINUTES MADE VOLUME7』

※国分寺大人倶楽部の作品は、

『ストロベリー -SHORT VERSION-』
【脚本・演出】河西裕介
【出演】大竹沙絵子、望月綾乃、志水衿子(ろりえ)、加藤岳史(ジャズ)、河西裕介
【アドバイザー】井上紗彩


【出演団体】
(劇団コーヒー牛乳改め)ゲキバカ、夜ふかしの会、国分寺大人倶楽部
こゆび侍、モエプロ、Mrs.fictions

【日時】
2009年
11月 12日(木)19:00~
11月 13日(金)14:00~★/19:00~
11月 14日(土)14:00~/19:00~
11月 15日(日)13:00~/18:00~

※★印の回では平日昼割引(500円割引)を実施致します。
※終演後、「おわりの会」を行います。
 (国分寺大人倶楽部は14日14時の回に、アフタートークを実施。)

【会場】
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
http://www.theater-green.com/
東京都豊島区南池袋2-20-4(JR池袋駅東口より徒歩約6分)

【チケット】
前売2,500円(全席自由・日時指定)

【お問い合わせ】
WEB(チケット予約)  http://www.geocities.jp/bunji_adult/
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。