FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

河西祭り2017

  • 2017年12月01日(金) 01:41:19
  • 奮闘記
皆さんこんにちは。

三度の飯より飯が好き、河西です。


本日12/1から「河西祭り」が開催されます。
「河西祭り」とは、河西の関わる作品が3つも新宿で上演(上映)されるイベントです!!!!

一つずつ紹介しましょう。



1.『ワンルーム/ワンルーフ』

12/1~3に上演される、僕の短編2本立てです。
sleepwalkという会社が主催するワークショップの生徒さんたちと作りました。

ワークショップ公演だからって1ミリも妥協してません。
自信を持って言える、これが河西の最新作です。
得意分野である恋愛モノと、初チャレンジの家族モノの2本です。

たった3日間の短い公演なんですが、どーーーーーーーーーーしても観てほしいです。
今の僕に書けるすべてです。
愛しかないです。

詳細はこちら
sleepwalk



2.『ホテルミラクル5』

12/1~10まで上演される、ラブホテルを舞台にした短編集です。
僕は脚本のみで、演出はfeblaboの池田さんです。

『クロースチーム』という作品を書きました。
田山花袋の『蒲団』をモチーフにしたお話です。
というか河西流にアレンジした『蒲団』です。
一回も稽古場に行ってないので、どういう仕上がりになっているか僕も楽しみです。

とりあえず、これの執筆にあたって、
「取材」と称して女の子とラブホテルに行けたので、
この仕事を受けて本当に良かったと思っています。

詳細はこちら
河西応援予約フォーム



3.『なっちゃんはまだ新宿』

12/9~22まで上映される、映画です。
僕は主人公の彼氏役で出演しています。

アイドルの菅本裕子さんやぱいぱいでか美さんと共演して、僕はずっとニヤニヤしながら撮影に臨みました。
MOOSIC LAB 2017で賞をいっぱい獲りました。
監督の首藤凛さんは、僕より頭おかしい女なので、最高です。
おもしろいです。
役者河西を観に来てください。

詳細はこちら
なっちゃんはまだ新宿



以上が河西祭りのプログラムです。

そして、この3つ全部観た方に、
「サイン入り脚本」

「キス」
をプレゼントします!

【応募方法と注意事項】

・プレゼントの脚本は、Straw&Berryか国分寺大人倶楽部の過去作品になります。
・Twitterのリプライによる自己申告制なので、半券等は不要です。
・本当に観たかどうか感想を聞きます。
・ホテルミラクルは、河西応援予約フォームから予約した方に限ります。
・キスは男性不可



さあ、みんな、


新宿で僕とキス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。