• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラストダンス

  • 2016年07月11日(月) 11:30:08
  • 奮闘記
国分寺大人倶楽部
最終公演
『ラストダンス』

明日で終わります。



きちんと終われるというのは、なんだか幸せだなぁと思います。



紗彩が作った舞台美術の上で、
僕が書いた脚本を、
後藤くん、タケ、大竹が演じてる。



こんな幸せなことってあるかい?




作品自体は、解散とか関係なく、ただただ丁寧に人間を描きました。

「解散公演だから観れて良かった」
とか、
「4人の最後の姿を見れて良かった」
とか、

どーでもいいぜそんな事柄。

マジで。



やっぱり最後とか関係ないです。

『ラストダンス』は僕の最高傑作です。

最高の作品ができたので、僕たちは解散します。

今日か明日。
観に来てください。



国分寺大人倶楽部ホームページ




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

