• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お知らせ

  • 2015年08月16日(日) 01:18:17
  • 奮闘記
いつも「大切なお知らせ」とか、そういうタイトルでふざけた記事を書いているので、
今回も信じてもらえなさそうなのですが……



劇団ホームページで発表された通り、
国分寺大人倶楽部は、最終公演『ラストダンス』をもって解散することとなりました。



活動休止してから3年。
復活を待っていてくれた皆さん、ごめんなさい。
最後に最高の作品を作って、僕たちは解散します。
ずっと最高でいたいから、解散します。
国分寺大人倶楽部という劇団があったこと、どうか忘れないでください。



今はとにかく、
5人で作る最後の作品『ラストダンス』を最高のものにすること、
そして、
3日後に迫った15 Minutes Made(Straw&Berryとして参加)を成功させること、
この二つしか考えていません。



国分寺大人倶楽部の解散を発表した3日後に、
Straw&Berryがショーケースに出るということの意味。

この意味、わかりますか?






前しか見てねーってことだよ!!



3日後、王子小劇場で燃え尽きます。

コメントを見る(2)

 by ファン
頑張って下さいね!!!
 by 河西裕介
>ファンさん

ありがとうございます。頑張ります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんちゃらかんちゃら

  • 2015年08月11日(火) 21:29:45
  • 奮闘記
来週から、Straw&Berryが、「15 Minutes Made」というイベントに出演します。

6個の劇団がそれぞれ15分ずつの作品を上演するという、対バン形式のイベントです。
最近の僕は、そのイベントに向けて毎日戦っております。

これって、ある意味、本公演より重要なイベントなんですね。
他の劇団目当てで来たお客さんに、Straw&Berryを知ってもらえるんですから。
そのぶん、プレッシャーもすごいです。
絶対にこけられないし、絶対に負けられないです。

Straw&Berryは、
『ブルーベリー』というタイトルの作品をやります。



もうね、なんて言ったらいいんだろう、
優しい演劇になったと思います。

演劇を始めた時からずっと、僕は自分のことを書いてきて、
今自分が感じていること、叫びたいこと、
それを台本に書く、書きなぐる、叫ぶ、
そのやり方しかできなくて。

今回は、まあ、
言いたいことなんて、これっぽっちも無いのだけど。

未来が無くても、どんだけダメでも、不安で泣いちゃうときがあっても、
「どうでもいいぜそんな事柄!!」
っつって、酒飲んで、笑って、
うまいもん食って、笑って、
くだらないメールして、笑って、
そんなふうでいて欲しいし、ずっとずっとそんなふうでいて欲しいし、そしたら僕もそんなふうでいられるし、
とにかくなんつーか、究極のところ、笑っててくれればそれでいいんだ。


お腹が空いたら、おにぎりを食べて、
暑い日は、ハーゲンダッツを食べて、
汗をかいたら、着替えて、
ねえ、
死ぬわけじゃないんだし。
それだけでいいよ。マジで。それだけでいい。
だから、もう、



なんちゃらかんちゃら。



Mrs.fictions presents
『15 Minutes Made Volume13』

■参加団体
アナログスイッチ
タイタニックゴジラ
Straw&Berry
ポップンマッシュルームチキン野郎
DULL-COLORED POP
Mrs.fictions


■Straw&Berry上演作品

『ブルーベリー』

【脚本・演出】
河西裕介

【出演】
岩崎緑、村木雄、佐賀モトキ、上田祐揮


■日時
2015年
8月19日(水)19:00~
20日(木)19:00~
21日(金)14:00~/19:00~
22日(土)14:00~/19:00~
23日(日)★14:00~/19:00~
24日(月)19:00~
25日(火)13:00~/18:00~
※★の回は、Straw&Berryがアフタートークを行います。
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前からとなります。
※開演5分前までにご来場頂けない場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。

■会場
王子小劇場
東京都北区王子1-14-4 地下1F

■チケット
前売2,500円 当日3,000円
(全席自由・日時指定)
高校生以下 1,000円
(枚数限定・要学生証)

■ご予約
予約フォーム(Straw&Berry)

■公式サイト
15 Minutes Made vol.13

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

