• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

見せてあげる

  • 2015年05月28日(木) 13:22:33
  • 奮闘記
大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ
一ミリの不安も涙もいらん
俺がすんんんんんんんんげえええ素晴らしい世界を見せてやる
見たいもん見せてやる
見せてやる

以上

男は黙って戦う
だから、こういうブログやツイートはもうおしまい

すんんんんんんんんんんんんんんんんげええええええええええ
素晴らしい世界を見せてやる
そのためなら右手も左手もくれてやる
目も耳もくれてやる
声が出なくなってもいい
死んだっていい

5月28日とりの日、
ここに誓う

はいおしまい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひとりで、戦う。

  • 2015年05月24日(日) 22:03:43
  • 子育て
6月いっぱい、『Fight Alone』というイベントにて、
僕の新作短編が上演されます。

国立モチコくんという、若い若い俳優さんのために書き下ろしました。
一人芝居です。

国立くん(と、紹介してくれた下平くん)には本当に申し訳ないのだけど、
正直、この依頼を引き受けた時、ちょっと舐めてました。

二人とも大学の後輩だし、たった15分の芝居だし、
片手間でチャチャっと書こうとしていました。

しかし、そんなことができるはずもなく。
普段の公演並みにしんどかったっす。
はい。



あのですね。
僕が昔書いた作品に、
『ガールフレンド』
『ボーイフレンド』
というのがありまして。
どちらも、他人には見えない「妄想の恋人」を題材にしたものです。
(こないだの『ワンダーランド』にも、少しだけそういう要素ありましたね。)

で、今回は、その二作品に対する、アンサー演劇です。
ちょっとだけ大人になった今、「妄想の恋人」というテーマに、一つの結論が出た気がします。
上記二作品を好きな方は、絶対に見逃さないでほしいです。



……ああああああああああああああああああーーーーー!!!!!
しんどかったぞーーーーーーー!!!!!
この結論に達するのは、しんどかったんだぞ!!!!!
言いたいことなんて、結局3文字しかないんだ!!!!!!
でも!!!!!
これはまぎれもなく僕の新作だ!!!!
河西の芝居だ!!!!!
国立くん!!!!!
死ぬ気で稽古するからな!!!!
ついてこいや!!!!!


今回は「男の子のお話」です。
8月の15ミニッツメイドでは、「女の子のお話」をやります。
どっちも観て。



エムキチビートひとり芝居企画
『Fight Alone 5th』

【会場】
エビス駅前バー

【日時】
※河西作品の上演日は、下記の通りです。
2015年6月
5日(金)19:00
8日(月)21:00
12日(金)19:00
13日(土)18:00
14日(日)16:00
19日(金)19:00
22日(月)21:00
26日(金)21:00
29日(月)21:00

【作品内容】

『アローン』

僕は一人で戦えるほど強い人間じゃなくて、
今日だって君が好きだった駅前のバーで、
君が好きだったカシスソーダを飲んで、
15分だけでいいから会いたいなーなんて、

あ、いや、やっぱ15分じゃ足りねーよバーカ。

君の彼氏を殺したい。
ファイト、アローン。

【出演】
国立モチコ(もぴプロジェクト)

【詳細】
Fight Alone 5th公式ページ
※このページで詳細を見てもいいけど、予約するときは下記のリンクからしてください!そうすると僕に収入が入るシステムです!劇作家といえど人間です!収入がないと死にます!

【ご予約】
予約フォーム(河西裕介)
※予約はこのフォームからお願いします!河西と言えど人間です!収入がないと死にます!



以上です。
全力で勝ちに行きます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

