• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きょうこちゃんへ

  • 2015年02月14日(土) 22:00:27
  • 奮闘記
きょうこちゃん、あのね、
おとなになったらね、
大金持ちになって、
そんで、
きょうこちゃんをぎゅってしにいくからね。

まっててね。

バレンタインデーが嫌いになってしまったきょうこちゃんに、
ごきげんなおしてもらえるように、
今度はぼくがチョコをあげるから。

きょうこちゃんはぼくが守るから。
だから、まってて。

たとえば千年。
千年じゃ足りないか。
できるだけ、長生きするから。


ごめんね、最後のはハイロウズのぱくり。


一日に2回ブログを書いたの、初めてです。


きょうこちゃんが泣いちゃうときは、
ぼくがぜんぶのんであげるから。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2015年02月14日(土) 19:45:01
  • 奮闘記
僕は、結局、
何一つ救うことも、
強くなることも、
どちらもできないのでした。

闇しかありません。

綺麗な言葉を書き尽くしてしまって、
ここに名文を書くことすらままなりません。

全部が無意味でした。

今まで僕の作品を観てくれたお客様全員に、心から感謝をしています。
お客様に対して「全部無意味でした」と言うつもりはありません。
だって、おもしろかったでしょ?
素晴らしかったでしょ?
最高だったでしょ?
意味あることでした。

僕は自分の作品が大好きで、この世で一番おもしろいと思っています。
それは永遠に変わりません。

ただ僕は、もうどうすることもできないのです。
演劇で世界を変えることなんてできないのです。
世界を変えようとすることすらおこがましいのです。

中途半端な覚悟で脚本を書いている奴に負けるのは悔しいです。
しかしもうどうすることもできません。

やっぱりボキャブラリーがもうなくなりました。
言葉選びがもうできません。

このブログで言いたいことは、
ただ、ただ、僕は今悲しい気持ちだということだけです。

それ以外何も無いです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

