• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お金のために生まれてきたんじゃないぜ

  • 2013年06月01日(土) 22:13:27
  • 子育て
河西くん大好き人間のみんな、こんばんは!!

河西くんだよ!!





暇なので、久しぶりにブログを書いてみましょうか。

ここ最近、「公演」という、
最高にファンキーで、
エキサイティングで、
クレイジーで、
エモーショナルで、
エキゾチックで、
ファンタスティックで、
ファンダメンタルで、
マセマティックで、
オートマティックで、
グラマラスで、
ジーニアスで、
アンキシャスで、
エンドレスで、
コードレスで、
ホームレスで、
タフネスで、
ネスミスで、
ストラゴスで、
グラビで、
グラビガ、
プレシャスで、
デリシャスなイベントの後処理に追われておりまして、
経済的に困窮しているので、ブログを書く余裕がありません……



新ユニットStraw&Berryの『マリア』、
おかげさまで、たくさんのお客さんにご来場いただきました。



それにもかかわらず、僕のずさんな予算立てにより、
BLACKかREDかという二分法で話しますと、

「限りなく破産に近いRED」

という、状況です。
(村上龍さんもビックリだね!)


観てくれた人はわかると思いますが、あの舞台、とんでもない額のお金がかかっているのです……




それでも僕は、
破産してでも、
作りたいものに妥協したくなかった。


なぜなら僕は経営者じゃない。
芸術家(アーティスト)だ。

お金のために魂を売るようなマネは、死んでもできない。
たとえ飯が食えなくて飢え死にしようとも、自分のポリシーは貫く。

もう一度言う。
俺は芸術家(アーティスト)だ。
いくら大金を積まれたって、俺の魂は買えやしねえ。




……

そんな状況ですので、今日はいつものようなブログを書けません……








そこで、詩(ポエム)に初挑戦☆




『お金のために生まれてきたんじゃないぜ2013~POISON~』

資本主義という悪しき制度
俺はそれに立ち向かうぜ(Wow Wow)

商業演劇なんてNon Non Non
組織の歯車なんて G・O・M・E・N さ

今日もくだらねえ TV show では
non sense な メロドラマを垂れ流す

俺には一生 CAN'T UNDERSTAND
くせえ金のにおいがするぜ(Bad smell!)

お金なんてニードレス 必要ないさ
興味もないね (Wow Wow)

でもどうしてもあげたいって言うんなら
もらってやってもいいぜ
61万円ほど もらってやってもいいぜ
頭なら 下げるぜ
PRIDEなんて Nothing
なんなら土下座だってするぜ


なんでもしますから
お願いですから お金になる仕事をください
文句ひとつ言わず書きますから
安いドラマでもテレビでもなんでも書きますから
子供からお年寄りまで楽しめるやつも書きますから
お願いですから お金をください
お願いですから

※くり返し×300

コメントを見る(3)

 by さりー
わたし、河西くん大好き人間です

この記事に関するコメントはそれだけです。
 by 河西裕介
>さりーさん

ありがとうございます。今度ディープキスしましょう。
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

