• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

体の部位総選挙

  • 2012年06月10日(日) 21:25:19
  • 子育て
ファンのみんな、お久しブリーフ!
「多摩地区の天皇陛下」こと、河西だよ!

いやあ、世間はAKB48総選挙の話題で持ちきりですね。
僕も見ましたよ、生中継。
実に感動しました。
僕の大好きな小島陽菜さんはもっと上位でもいいと思うんですがねえ。
う~ん。

それにしても、若い女の子が頑張っている姿は、実に美しい。
僕は彼女たちの涙を見て、心揺さぶられました。





そんなわけで、今日は、「体の部位総選挙」を開催します。

30位~14位は以下の通りです。


30位 【チーム足】 くるぶし(↓)
29位 【チーム胴】 わきばら(↑)
28位 【チーム内臓】 十二指腸(初)
27位 【チーム足】 土ふまず(↓)
26位 【チーム手】【チーム胴】 わきのした(↓)
25位 【チーム内臓】 肝臓(↓)
24位 【チーム手】 手の中指(↓)
23位 【チーム手】 手の薬指(↑)
22位 【チーム顔】 みけん(-)
21位 【チーム胴】 乳輪(↑)
20位 【チーム足】 足の人差し指(↓)
19位 【チーム顔】 こめかみ(初)
18位 【チーム手】 手の甲(↓)
17位 【チーム顔】 鼻(↓)
16位 【チーム足】 弁慶の泣き所(初)
15位 【チーム胴】 背中(↓)
14位 【チーム内臓】【チーム足】 ちんこ(↑)


……いやあ、明暗がはっきり分かれましたねえ。

昨年圏外からの大躍進、こめかみが19位に入っています。
チーム手の手の薬指も、昨年29位から6ランクアップです!

一方で、二年連続選抜メンバー入りを果たしていたわきのしたが、まさかの26位です。
18位手の甲も、昨年選抜メンバーでしたが、今年は夢叶わず。

勝負は時に残酷なものです。
しかしこれこそが、「体の部位総選挙」の醍醐味であります!!!!

まだ名前を呼ばれていない部位たちは、今どんな気持ちで結果を待っているのでしょうか。


さあ、開票を続けましょう。
次は13位の発表です。

選抜メンバーは12人。
13位以下は「アンダー部位ズ」と呼ばれてしまいます。
すなわち、この13位の発表が大きな意味を持っているのです!!

……それでは発表しましょう。


13位 【チーム足】 ふくらはぎ(↓)


なんということでしょう!!!!!!!!
昨年7位のふくらはぎが、まさかの13位!!!!!!!!
選抜メンバー入りに一歩届かず!!!!!!!!

さあ、ふくらはぎのスピーチです。


ふくらはぎ「……(半泣きで、)……13位ということで……残念ながら……選抜入りは果たせなかったんですが……あたしは……昔から……よく……つったりして……チーム足の足を引っ張ってばかりで……それでも……ストレッチとかして……つらないようにしてたんですが……今日はつりそうです……ファンのみんな……ごめんなさい……」

(泣き崩れるふくらはぎ)

ファン「ふくらはぎーーーー!!!!!」

ファン「泣かないでーーーー!!!!!」

ファン「つらないでーーーー!!!!!」

(ふくらはぎ、立ち上がる)

ふくらはぎ「……ありがとう……今回の結果は悔しいけど……でも……ファンのみんながいるから……あたしは……これから……アンダー部位ズのリーダーとして、精一杯頑張ります!!!!!」

(すさまじい歓声)

ファン「ふくらはぎーーーー!!!!!」

ふくらはぎ「ありがとうございましたッッ!!!!」

(すさまじい歓声)


すさまじい歓声です!!!
ふくらはぎの力強いスピーチでした!!!

さあ、続いて12位の発表です。
ここからは選抜メンバーとなります。


12位 【チーム手】 手の人差し指(↑)


手の人差し指、初めて選抜入りを果たしました!!!


手の人差し指「(泣きながら)……ありがとうございます……実は……昨日の夜……大親友の足の人差し指がメールをくれて……『チームは違うけど、同じ人差し指同士、がんばろうね!』って……(泣き崩れる)」

(カメラ、客席にいる足の人差し指をアップで映す)

(足の人差し指、目に涙を浮かべながらも微笑んでいる)

手の人差し指「今回の結果は、足の人差し指をはじめ、私を支えてくれた皆さんのおかげです。ありがとうございました!」

(大きな歓声)


手の人差し指のスピーチでした。
それではどんどん参りましょう。


11位 【チーム手】 ひじ(↑)

ひじ「……なんか……お笑い芸人さんの影響で……右と左を交互に見られたりして……つらい時もあったんですけど……ファンのみんなのおかげで頑張れました!!」


10位 【チーム内臓】 肺(-)

肺「去年は……つらくて過呼吸になったりしたけど……タバコをやめて……色白になって……良かったです。」


9位 【チーム胴】 へそ(↑)

へそ「この一年間……茶を沸かされたり……曲げられたり……つらかったけど……ファンのみんながブログにコメントをくれて……勇気をもらいました!!」


8位 【チーム内臓】 小陰唇(↓)

小陰唇「(ビチャビチャに濡れながら、)……実は……昨日の夜……大親友の大陰唇がメールを


(ここでいったんCM)


さあ、いよいよここからは、「神セブン」と呼ばれる部位たちの発表です!!!!


7位 【チーム手】 手首(↑)

手首「……私は……すごくつらい時もあって……カッターで切


(ここでいったんCM)


それではどんどん参りましょう!!!!


6位 【チーム内臓】 心臓(↓)

心臓「……握手会の時……ファンの人たちに……握りつぶされそうになって……つらかったけど……まあぶっちゃけ私がいないと体は成り立たないんだからもっと上位にしろよてめえら」


5位 【チーム顔】 口(↑)

口「握手会でファンの手を舐めまわしたのが勝因ですかね。」


4位 【チーム胴】【チーム顔】 うなじ(-)

うなじ「セクシー担当として、これからも頑張ります!!」


さあ、いよいよここからは、ベスト3の発表です!!!!!!!!





3位 【チーム内臓】 脳(↑)


最年長の脳が貫録を見せつけ、堂々の3位です!!!!!!
昨年はシングル『上から脳』でセンターポジションをつとめるなど、大活躍でした!!!


脳「後輩たちはもっと頑張って私を追い抜いてほしいです!!」


最年長らしい、頼もしいスピーチでした!!
続いて第2位の発表ですが、これで自動的に1位もわかります!!

体の部位総選挙、第2位に輝いたのは……!!







2位 【チーム顔】 目(↓)


なんと!!!!!!!!!!!
絶対的エース目が、まさかの2位だあああああ!!!!!!!!!!
これはとんでもないことが起こりました!!!!
部位の政権交代です!!!!!!!!


目「(号泣しながら)……みんなに……お願いがあります……私のことが嫌いでも……体の部位を嫌いにならないでください……!!」


(一同、号泣。)


……それではいよいよ、体の部位総選挙、栄えある第1位の発表です……!









1位 【チーム手】 二の腕(↑)





1位はなんとおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
二の腕だああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!
うきゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!
二の腕最高!!!!!!!!!!
ぷにぷに感がたまらないっっっっ!!!!!!!!
ずっと触っていたい!!!!!!!!!
ああああああああああああああいああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
に!!!!!!!!
の!!!!!!!!
う!!!!!!!!
でぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!








……



………



…………



……………



や、
あの、

劇団が活動休止中で、暇なんすよ。

コメントを見る(2)

No title by YSK
やばい、やばすぎます。
僕が好きな腹のランキング外には驚きました。
次回がたのしみです。
 by 河西裕介
〉YSKさん

腹推しとは、なかなかの通ですね。
腹は出過ぎたために引っ込められました。
今、研修生です。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

