• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ツイッター傑作選3

  • 2011年04月05日(火) 23:00:06
  • 子育て
未来に夢も希望もない腐れ貧乏人ども、
こんにちは!

演劇界のデヴィ・スカルノこと、河西だよ!


私事ですが、4月から三鷹に引っ越しました。
駅から徒歩5分の好立地です。国分寺より便利です。
「三鷹大人倶楽部」
に改名しようかな!
そうしたら三鷹市芸術文化センターが公演やらせてくれるかな!
前からやりたいやりたいって言いまくってんのに一向にやらせてくれない森なんとかさんは、ほんと(以下自粛)


新居は快適です。
みんな、ガンガン遊びに来てくれよな!



・・・というわけで、今日は久しぶりに
「ツイッター傑作選」
をやります。

楽しみ方は以下のとおりです。

【ツイッターをやっていない人】
僕のつぶやきが読める貴重な機会です。
これを機に、ツイッターを始めてみてはいかがでしょうか。
僕のアカウントはkasai_nacciです。

【ツイッターで僕をフォローしている人】
改めて、僕のつぶやきの奥深さを堪能してください。

【ツイッターをやっているのに僕をフォローしていない人】
ツイッターやめますか、それとも、人間やめますか?


ではスタート。


・国分寺大人倶楽部がアフタートークをやるとしたらゲストはこの人だシリーズ:ムツゴロウさん

・国分寺大人倶楽部がアフタートークをやるとしたらゲストはこの人だシリーズ:デーブ大久保

・ヒルクライムが大丈夫って言ってんだから、大丈夫だ。

・ヒルクライム New single『トラヴェルマシン』9.22発売!

・ヒルクライムがトラヴェルマシンって言ってんだから、トラヴェルマシンだ。

・11☆[お題]尾崎豊の名曲『I LOVE YOU』の一節「きしむベッドの上で (    ) を持ちより」、かっこを埋めて下さい。→[答え]ハムスター

・ダルビッシュ㈲

・小便が漏れそうで、膀胱をおさえながらドトールに入ったら、便所がなかった。原宿のカフェには便所がないのか。ふーんオシャレですね。座席に小便を撒き散らします。

・ワークショップ参加者からよく言われるんだけど喜んでいいのか微妙な言葉ベスト3:第一位「普段は白眼剥いてないんですね」

・芸名を「キャンドル・ユウ」に変えようか迷っています。皆さんどう思いますか。

・♪ボーダーの Tシャツの 裾からのぞくキャンドル♪

・私は草刈雅雄になりたい。

・次回公演からペンネームを「炎の闘球児ドッジ裕介」に変えようと思うのですが、皆さんどう思いますか?

・オシャレな人間になりたいと思い、とりあえず昼食はバーニャカウダーにしてみた。

・こんなルフィはイヤだシリーズ:「海賊王に俺アナル!」

・響きがエロい言葉シリーズ:カメハメ波

・ハァハァ…

・ハァハァハァ…

・【急募】明日の夜、僕とペッティングをする方を募集しています。興味のある方はこのツイートに返信するか、国分寺大人倶楽部bunji_adult@yahoo.co.jpまでメールをください。よろしくお願い致します。

・河西裕介の!ワクワク日本史下ネタトリビア(その1):道鏡は超チンコでかい。

・今日の一句:赤ん坊 顔面蒼白 青ん坊

・今日の一句:インディアン 嘘つかないよ 嘘だけど

・今日の一句:チワワかな? チワワじゃないよ うんこだよ

・女「私…ずっと前から…河西さんのことが………好きなんです!」 俺「うん、俺も俺のことが好きだよ。」

・今日の一句:おじいちゃん ご飯はさっき 食べたでしょ

・今日の一句:お父さん あ間違えた お義父さん

・パンはパンでも、食べられないパン、パーイパン?

・さっき西野カナが会いたくて会いたくて震えてた。

・今日、20年ぶりにおねしょをした。

・風邪があまりにもつらかったので、行きずりの女を抱いた。

・腹痛の薬をもらうのに1時間半も待たされたので、腹いせに女性専用車両で脱糞してやろうと思う。

・しょうらいの夢 1年3くみ かさいゆうすけ ぼくは大きくなったら観劇おじさんになりたいです 観劇おじさんになって きれいな女ゆうさんとかに しゅうえんごに話しかけたいです

・♪あ~父さん母さ~ん、あ~顔射して~ます~♪

・響きがエロい言葉シリーズ:「デカワンコ」

・【拡散希望】金丸ぶっつぶす

・【拡散希望】女性の方にお願いです。河西にチョコレートを渡す場合は、必ず劇団を通してください。直接渡したい気持ちはわかるんだけど、みんながそれをやるとパニックになってしまいます…。よろしくお願いします!

・失禁なう。

・響きがエロい言葉シリーズ:「ドビュッシー」

・ペロペロ…ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ、ハァハァハァハァ……………………飴うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぉぇぇ

・しぃぶぅやはちょおぉぉとにぃがぁてぇぇぇぇー!!!!!!!!!!

・響きが体位っぽい言葉シリーズ:「前方後円墳」

・公文に行かないもん!絶対に!絶対にっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・響きが体位っぽい言葉シリーズ:「東横イン」

・【小劇場界の都市伝説】観劇おじさんは人間ではなく、学名「カンゲキ・オ・ジサン」という生き物で、ワシントン条約で国際取引が禁じられている。

・【こんなYahoo知恵袋はイヤだ】 壊れるほど愛しても、1/3も伝わりません。純情な感情は空回り…。「アイラブユー」さえ言えないでいます。どうしたらいいでしょうか?(群馬県・32歳・OL)

・響きがエロい言葉シリーズ:「御成門」

・「この虫が、いるね」と医師が言ったから、七月六日は、サナダ記念日。

・君が代-album version-

・ツイッターのやり過ぎで、おもながになった。

・昔、昔、あるところに、おじいさんとおばあさんと観劇おじさんがいました。

・世界名作劇場『あしなが観劇おじさん』

・【小劇場界の都市伝説】 観劇おじさんは実は昆虫のなかま。

・【訂正】 すみません、先ほどのツイートに誤りがありました。正しくは、「観劇おじさんは昆虫などを食べて生活している」でした。訂正してお詫びいたします。

・一部を伏せ字にするだけでエロくなる童謡シリーズ:「ぞうーさん、ぞうーさん、お○○が長いのね、そうよ、○○○んも長いのよ」

・アンパンマン「さあ、僕の顔をお食べ」 カバ夫「すみません、甘いもの苦手なんです」

・【Yahoo知恵袋】 今年の春はどこ行こうか?今年の夏はどこ行こうか?(東京都・29歳・ヒップホッパー) 【ベストアンサーに選ばれた回答】 ナンジャタウンはいかがでしょう。

・本人のいないところでしか文句言えない奴、最低だよね。俺の友達にそういう奴がいるんだよ。そいつツイッターやってないから書くけどさ、俺そいつのこと嫌いなんだよ。

・【拡散希望】 お願いです!有益な情報を一つも含まないツイートを、拡散させないでください!例えばこのツイートです!

・西野カナ「会いたくて会いたくて震える。」 綿矢りさ「勝手に震えてろ。」

・【こんなYahoo知恵袋はイヤだ】 俺たちはいつでも二人で一つだった。地元じゃ負け知らず。…そうだろ?(富山県・47歳・自営業)

・『トイレの神様』を歌ってる人は、顔が可愛ければもっと人気が出ただろう。もしくはもっと不細工なら、「お前トイレ掃除さぼったんかい!」というツッコミが成立するので、逆に人気が出ただろう。要するに、顔が中途半端なんだ。

・うんこの時、しっこも同時に出るよね?みんなもそう?どうかな?特に女の子、どうかな?返信やリツイート、待ってるよ。どうかな?

・将来男の子が生まれたら、「キャベツ太郎」と名付けるつもりだ。

・【小劇場あるある】 演出家は初日があけると急激にオシャレしてくる。

・【小劇場あるある】 大楽の打ち上げで役者が俺に近寄ってこない。

・【小劇場あるある】 劇団員の気が利かなくて俺の大入り袋がない。(実話)(ほぼ毎回)

・天皇陛下の!オールナイトニッポン!→それただの玉音放送だから

・「ズッコンバッコン」という擬音を最初に考えた人は天才だと思うんだ。

・♪さっちゃんはね、サン・アントニオン・トニーアントゥニヌス・フェリペニーヌ・ジェファーソン・オブ・イトゥ・リオンⅢ世、っていうんだ、ほんとはね♪

・♪白ヤギさんからお手紙着いた、黒ヤギさんたら読まずに破り捨てた

・♪さっちゃんはね、田中マルクス幸子、っていうんだほんとはね♪

・将来双子が生まれたら、「ずっこん」「ばっこん」と名付けるつもりだ。

・【小劇場界の都市伝説】 「ひょっとこ乱舞」の劇団名の由来は、実はとんでもない下ネタ。

・瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほど激痛が走ったか 今から眼科に行って除去手術です。

・そういえば今年の岸田國士戯曲賞、「自慢の息子」が受賞したらしいが、僕の自慢の息子だってビン(以下自粛)

・本能寺「オッス!おら本能寺!えへ…えへヘヘへヘヘへヘヘへヘへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…すっごくいいお寺だぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえへへへへへぇぇぇ…」 → 『本能寺が変』

・突然テレビとエアコンと電気が消えた。停電を知らなかったのでびっくりした。とりあえずオナニーをした。

・犬のおまわりさん「迷子の迷子の子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか?」 猫「西麻布。」

・「カーラースー、なぜ鳴くのー?」 カラス「ググれ」

・こだまでしょうか? いいえ、ケフィアです。

・「遊ぼう」って言われると、「遊ぼう!」って言う。「遊ぼう!」って言うと、「ごめん忙しい」って言われる。「泊まってく?」って言うと、「いや、帰るわ」って言われる。…恋人でしょうか?いいえ、都合のいい女です。

・響きがエロい言葉シリーズ:「イビチャ・オシム」

・俺が「イビチャ」って名前だったら自殺すると思う。

・こだまでしょうか? いいえ、ポポポポ~ン!!!!

・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぇぉぉぉぉ、ポォポォポォッッポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・パンはパンでも、平和ニ対スル罪、即チ、宣戦ヲ布告セル又ハ布告セザル侵略戦争、若ハ国際法、条約、協定又ハ誓約ニ違反セル戦争ノ計画、準備、開始、又ハ遂行、若ハ右諸行為ノ何レカヲ達成スル為メノ共通ノ計画又ハ共同謀議ヘ参加するパン、な~んだ?

・正解は「A級戦犯」でした!

・僕のハッシュタグを作ったので、ファンの皆さん、使ってください。 #kasai_nacci

・【使い方の例】河西なっちっておもながよね~!素敵!抱かれたい! #kasai_nacci

・国分寺大人倶楽部 第9回公演 『ポポポポーン』 脚本・演出:河西裕介

・これからの性器の話をしよう

・河西さん最高!抱いて! #kasai_nacci

・【こんな金八先生ファイナルはイヤだ】 「劇場版へつづく!」

・浴室用のスリッパがどこにも売ってなくて、もう人生がイヤになった。



いかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけましたか?

あ、6月に公演やるんだけど役者がぜんぜん足りてないので出たい人は言ってください。

おやすみなさい。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

