• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

贖罪カーニバル

  • 2011年01月13日(木) 20:35:20
  • 子育て
今日、近所のローソンで相撲を取っていたら、歌手の西野カナを見かけた。

こんな国分寺のド田舎で芸能人に会うなんてたいそう珍しいことなので、僕の胸は、
「ドキドキ!ドキドキ!」
と高鳴った。


実物の西野カナはとても小顔で痩せていた。
そしてなぜか、店の片隅にしゃがみこんでいた。

僕は、
「具合でも悪いのかな。」
と思い、西野カナに話しかけた。
「具合でも悪いんですか?」
と。

西野カナは僕の呼びかけに答えなかった。
そしてよく見ると、彼女は小刻みに震えていた。
「ブルブル。ブルブル。」
と震えていた。


その様子を見て、僕はホッと胸を撫で下ろした。

「なんだ。会いたくて会いたくて震えてるだけか。」

そして僕は店をあとにした。



帰り道、無性に下半身がウズウズしたので、東小金井の爆乳フェスティバルに寄ろうかと思ったけど、電車賃がもったいないのでやめた。



家に帰ると、玄関の前に綺麗なお姉さんが立っていた。
そのお姉さんがあまりに綺麗だったから、僕はまるで猿みたいにお姉さんを暴行した。

そしたらお姉さんに殴られた。

痛かった。
ほっぺたが。
痛くて痛くて。

それより何より、自分が理性の無い猿だったんだということに気付いてしまい、それがショックでショックで仕方なく、僕はアパートの屋上から飛び降りて死んだ。

おわり




【お知らせ1】

次回公演『ホテルロンドン』で、おまけ公演(本編終了後にやる小芝居)をやるんですが、そのタイトルを募集しています。
僕が考えた候補を挙げますので、好きなものに投票してください。

ちなみに今までやったおまけ公演のタイトルは、
『ジャンボ尾崎豊』
『ドーハの秀樹』
『マイケル寂聴』
『田中マルクス邦衛』
です。

候補
・ソビエト蓮舫
・プリンセス蓮舫
・ジャガー横田基地
・ダルビッシュ無
・パンチョ伊藤リオン
・伊藤マルクスリオン
・第2次伊藤リオン内閣
・伊藤リオンのオールナイトニッポン
・キャンドルジュライ
・トミーズ雅子様
・崖の上の田村麻呂
・日活ロマンポルノグラフィティー
・クルム伊達直人

どれがいいでしょうか。




【お知らせ2】

年末に携帯電話を紛失し、アドレス帳をすべて失いました。
僕の友人知人の皆さん、お願いです。
これを読んだらすぐ、僕にメールをください。



それでは皆さんごきげんよう。

コメントを見る(2)

はじめまして。 by kei
「メリー」「ハローワーク」「ストロベリー」と、三作品拝見しました。
どれもおもしろかったです。
個人的には「メリー」が好きです。
信國さんのブログに、おまけのタイトルは「クルム伊達直人(仮)」とありましたが?
タイムリーですよね。
いいと思います
ちなみにですがジェットタイガー魔法瓶もいつか入れてください
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>keiさん

ありがとうございます。
「クルム伊達直人」に決まりました。
2月末まで伊達直人の流行が続くか不安です。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

