• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

信州より愛をこめて

  • 2010年11月10日(水) 22:01:17
  • 子育て
ものすごく久しぶりの日記になってしまいました。

皆さんお元気ですか?

国分寺大人倶楽部『ストロベリー』は終わりました。ありがとさんでした。




さて。
いくつかみなさんにお知らせしたいことがあります。


昨日発売の雑誌「演劇ぶっく」12月号に、公演の様子が掲載されました。
カラー2ページで、僕のインタビューがガッツリ載ってます。
舞台写真もたくさん載ってます。
向井理さんと三浦大輔さんが表紙のやつです。
すぐ売り切れちゃうので即刻本屋さんに行って探してみてください。


あと、今公開中の映画『SP-野望篇-』に、僕が出ています。
少ししか出てませんが、エンドロールに名前は出るので、探してみてください。


そんなわけで、ついに河西も全国区の男になってしまいました。
明日から、サングラスをかけて帽子をかぶって外出しなきゃいけませんね。
困ったもんです。
まったく。




ところで、最近健康状態がおもわしくなく、実家で療養をしています。

そのうちまた面白い文章が書けるように、今はちょっとお休みです。

1週間分の日記を簡潔にまとめます。





【11月4日(木)】
朝から撮影。撮るほうじゃなくて撮られるほう。
オロロトリヒロさんの『窓辺のメロディー』PV撮影。
寝不足と寒さで何回もめげそうになったけど、撮影中は楽しかった。
帰り道、急激に悲しさと苦しさが襲ってきて、新宿駅のトイレにこもる。
しばらく泣いた後、「これはいよいよダメだな」と思い、高速バスに飛び乗り、信州の実家に帰る。ほぼ手ぶら。
21時ごろ到着。親の車に乗り、また涙が出てしまう。

【11月5日(金)】
昼過ぎまで寝て、おにぎりと卵焼きと餃子を食べて、布団で横になって、夕方本屋さんにいって、夜お好み焼きを食べました。明日は急きょ病院へ行くことになりました。

【11月6日(土)】
11時に起き、パンケーキを食べ、松本のメンタルクリニックに行く。抗鬱剤を4種類処方される。近くにある叔父の家に行き、鍋をいただく。コナンが未だに黒ずくめの正体をつきとめてないと知り、衝撃を受ける。

【11月7日(日)】
昼過ぎに起きて、かたやきそばを食べました。あとはずっと布団の中でした。悲しいことばかり考えて、泣いていました。夜はそばを食べて薬を飲みました。DVDで『人間失格』を観ました。薬のせいか調子が良くなったので、原付でゲオに行きました。

【11月8日(月)】
11時ころ起きて、13時ころまで二度寝した。食欲がわかず、何も食べずに寝て過ごした。夜は天津丼とそばとチキンカツとサラダを食べる。食後に薬を飲み、少し気分が明るくなり、テレビをみたり本を読んだりして過ごす。

【11月9日(火)】
朝8時に起きて、布団の中でひたすらミステリーを読む。読書以外何もやる気が起きない。16時ごろ原付で演劇ぶっくを買いに行く。自分のインタビューを読み、嬉し恥ずかし。夜ステーキを食べ、薬を飲む。
心配事が一つ。
大丈夫?無理すんなよう。
大切な人はやっぱり大切に変わりない。だから心配だ。

【11月10日(水)】
昨夜ぜんぜん眠れなかったので、今日はひたすら寝て過ごす。15時ごろ起きて、ボーっとして、おにぎりを食べる。18時ころ原付でネットカフェに行く。ワークショップ関係の仕事をしなければならない。実家にはネット環境がないのだ。



そんなわけで、今ネットカフェです。
これから帰宅し、食事を摂り、また薬を飲みます。




負けてたまるか。

『ストロベリー』を超える作品をつくるんだ。

負けてたまるか。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメントを見る(2)

飲めなかったこと by いっくん
この前一緒に飲めなかったのが悔やまれます。上機嫌で廊下でうたいながら寝てたと聞いて、うらやましく思いました。


次飲む時は二回分飲もう!
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>いっくん

返事が遅くなってごめん。ありがとう。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

