• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こんにちは

  • 2010年07月28日(水) 20:05:53
  • 奮闘記
こんなことを皆さんに伝えるのも格好悪いし、
今さら言うのも変な話ですし、
言われなくたってわかってるよって思われるでしょうが、

僕の中ではどうしても大切なことなので、
僕の書く文章を読んでくれている皆さんに伝えます。
僕の中ではどうしても大切なことなのです。

僕の名前は河西裕介で、国分寺大人倶楽部を主宰しています。
職業は脚本家です。演出家でもあります。

今度こそ、嘘じゃないです。
よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ファンの皆へメッセージ

  • 2010年07月09日(金) 10:29:12
  • 子育て
ファンのみんな、おひさしブリリアントグリーン。
多摩地区生まれヒップホップ育ち、河西です。

悪そうな奴はだいたい親戚です。


最近はツイッターばかりやっていて、ブログやミクシイを放置していました。
だって、ツイッターがあまりにも楽しいんですから。
ツイッターを始めてからというもの、身長は伸びるわ、肌は荒れるわ、毎晩金縛りに合うわ、そして何より、性欲が尋常じゃないです。

さあ、みんなもツイッターで人生を変えよう!
僕のアカウントはkasai_nacciです。





さて。

最近楽しかった出来事を書こうと思います。

こんなことを書いたらファンの皆が落胆するかもしれませんが・・・






綺麗なお姉さんとデートをしました!

いやあ、ファンのみんな、ごめんなさい。
オシャレすぎる街「横浜」に行きましたよ。
横浜は素敵な町ですよ。オシャレで楽しい。最高の街ですよ。
そもそも横浜という字は、「木が黄色くて水に兵」と書きますからね。
そりゃあ、最高の街ですよ。

ラーメン博物館や、赤レンガ倉庫や、もつ鍋屋さんや、変な地下にある変な小劇場に行きましたが、なんといっても一番楽しかったのは、「ランドマークタワー」でした!
すごく・・・高かったです・・・

僕は夜景を見ながらずっと「メガネをかけた女はいかにエロイか」を熱弁し続けて、いっぽう綺麗なお姉さんは、遠い目をして、「街の向こうに薄い霧がかかっているわ・・・」と、サイコな発言を繰り返していました。

それでも僕たちは楽しかったのです。
なぜなら二人とも高いところが大好きだからです。
そもそも二人がこうなった原因も「吊り橋効果」ですからね。
高いところが大好きなんですね。




さて。

これ以上ファンの皆を悲しませたくないので、話題を変えましょう。

みんな大好き「国分寺大人倶楽部」の新作『ストロベリー』が、9月に上演されます。
「佐藤佐吉演劇祭2010」というお祭りに参加させていただきます。
詳しくは国分寺大人倶楽部のホームページを見てください。

そんなわけで、ここ最近、公演のことばかり考えています。
特におまけ公演のタイトルについて考えています。

おまけ公演とは、本編の後に上演する10分ほどの寸劇で、平日のみのファンサービスです。
今までやったおまけ公演のタイトルは、

『ジャンボ尾崎豊』
『ドーハの秀樹』
『マイケル寂聴』

です。
今回のタイトルはさんざん迷いました。
候補には、以下のようなものがありました。


・『ダーリンは売国奴』

・『性癖桜ヶ丘』

・『バルト三国連太郎』

・『ソビエト蓮舫』

・『ちんこすう』

・『立ちやがれ日本』

・『横になれ日本』

・『いったん座れ日本』

・『立ち上がれ息子』

・『立ち上がれチンポ』

・『ラクリマンシエル』

・『三遊亭闘莉王』

・『実家暮らしのアリエッティー(38)』

・『カリ首攻めのアリエッティー』

・『一人暮らしの高齢者』



皆さんはどれが好きですか?
一人一票、投票してください!

個人的には最後のやつが好きなんですが、あまりに高度すぎて一般ウケしないんじゃないかと思い、泣く泣く却下しました。


・・・というか、「投票してください!」と言っておいてナンですが、
実はもう決定しています。
上記の候補の中にはありません。
でも皆さんの意見次第で、今からでも変更します!!


久しぶりに日記を書いたので、疲れました。
このへんで終わります。










綺麗なお姉さんは好きですか?






大好きです、今度は嘘じゃないっす。







p.s.

決まったタイトルは、

『田中マルクス邦衛』

です。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

