• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ツイッター傑作選

  • 2010年04月16日(金) 03:43:03
  • 子育て
ファンのみんな、おひさしブリーフ!!

僕は今、elePHANTMoonという劇団の『ORGAN』という作品に出演中です。
あと3日で終わってしまいます。




この文章を読んだ人は、即刻、以下の手順に従ってください。
(従わない場合、呪いの力でとんでもない不幸が降りかかります。)
(以下の手順を必ず守ってください。)
(河西が出るのは「レシピエント編」ですが、「ドナー編」とセットでの観劇を強くおすすめします。)

1.まずは、以下のホームページを見て、興味をそそられてください。

elePHANTMoon

2.簡単に予約したい人は、以下のフォームを利用してください。
  自動的に僕の利益になる、おそろしいシステムです。

河西裕介予約フォーム

3.「こりっち」が嫌い、という僕のような人は、僕に直接メールかメッセージをください。

4.「まだ予定が決まらない」という人は、一刻も早く決めてください。

5.「観に行かない」という人は、自分を恥じてください。





さて。
そんなわけで、今とても忙しいです。

そこで今日は、僕がやっているツイッターから、傑作つぶやき集をお届けします。
楽しみ方は以下のとおりです。

【ツイッターをやっていない人】
僕のつぶやきが読める貴重な機会です。
これを機に、ツイッターを始めてみてはいかがでしょうか。
僕のアカウントはkasai_nacciです。

【ツイッターで僕をフォローしている人】
改めて、僕のつぶやきの奥深さを堪能してください。

【ツイッターをやっているのに僕をフォローしていない人】
ツイッターやめますか、それとも、人間やめますか?






それではスタート。

・うちの劇団がツイッターを始めたらしいので、僕も始めてみた。緊張で頭が狂いそうだ。うまくつぶやけるかなあ。

・ツイート、リツイートって、どういう意味ですか?スイーツみたいなことですか?

・ハァハァ・・・

・ハァハァハァ・・・

・強そうな名前のものシリーズ:ビーフストロガノフ

・こんなつぶやきはイヤだシリーズ(医者編):オペなう

・響きがエロイ言葉シリーズ:「ロータリー」

・こんなつぶやきはイヤだシリーズ(妊婦編):ラマーズなう。

・仰々しい駅名シリーズ:「落合南長崎」

・こんなつぶやきはイヤだシリーズ(胎児編):蹴ってるなう。

・こんな大化は改新だシリーズ:中大兄皇子

・こんなつぶやきはイヤだシリーズ(天皇編):俺、マジ神だわ。

・うんこなう。

・こんな顔合わせはイヤだシリーズ(エレファントムーン編):客演が劇団員の介抱をして始発で帰宅。

・ツイッター飽きてきた。

・必殺技っぽい名前のものシリーズ:「メルカトル図法」

・こんなつぶやきはイヤだシリーズ(イスラム編):自爆なう。

・こんな上皇は鳥羽より後だシリーズ:後鳥羽上皇

・情報が錯綜しているようなので、整理します。引退したのは相撲の朝青龍です!河西ではありません!ファンの皆さん、安心してください。

・響きがエロい言葉シリーズ:「おしるこ」

・俺の部屋だけ異様に寒い。

・おしっこの色がおかしい。

・危うく、テレビの出産シーンで抜くところだった。

・人に会うたびに「痩せたね」と言われる。

・人に会うたびに「顔色悪いよ」と言われる。

・人に会うたびに「大丈夫?」と言われる。

・今、虫に無視された。

・こうして、暗い日曜日が終わっていく。

・こんなつぶやきはイヤだシリーズ(青島刑事編):会議室なう。

・財布と、携帯と、家の鍵と、メガネと、コートと、鞄と、靴をなくした。帰宅なう。

・その時、歴史が動かなかった。

・木村・・・ハァハァ・・・カエラ・・・ハァハァハァ・・・

・「ずいずいずっころばし」という言葉が、頭から離れない。俺はもうダメかもしれない。

・響きがエロい言葉シリーズ:「クリーニング」

・こんなつぶやきはイヤだシリーズ(天皇編):象徴なう。

・カーリングの選手が美人過ぎて、危うく抜くところだった。

・こんなつぶやきはイヤだシリーズ(国母編):本当は、用意されたズボンの丈が短くて、ああやってはくしかなかったんです。

・私のお墓の前で、吐かないでください

・ハァハァ…カエラ…だめだよ…カ…カエラ…ハァハァハァハァ

・ツイートとスイーツの違いが、いまいちわからない。

・ハァハァ…カエラ…それは…ハァハァ…ずるいよ…

・響きがエロい言葉シリーズ:「マチュピチュ」

・今、稽古の真っ最中に、こっそりちんこを出している。誰も気付いてない。興奮する。

・ハァハァ…カエラ…ハァハァ…カ…エ…ラぁ…ハァハァ…それは…ハァハァ…飴じゃないよ…ハァハァハァ

・浅田まおの姉が色気ありすぎて、危うく抜くところだった。

・演劇における宣伝戦略は、実にアイロニカルな二律背反を形成している。もはやメタファーと化したマチソワ間のコンセンサスが、積極的な停滞を生んでいる現状。twitter上のハッシュタグがいい例だ。この二重らせん構造が、欧米ではグローバルスタンダード。フランスを見習おう。

・ハイセンスなネーミングのものシリーズ:「ブタゴリラ」

・それはアナルです!

・響きがエロい言葉シリーズ:「ハメハメハ大王」

・強そうな名前のものシリーズ:「リサスティッグマイヤー」

・響きがエロい言葉シリーズ:「豆知識」

・twitterというsocial toolの出現は、即時性と同時性という点で、メディアとコンシューマの関係性をハッシュタグしている。皮肉なことに、演劇にも同じことが言える。メタレベルでのドラマトゥルギーが、マチソワ間のコンセンサスにまで昇華している現状。フランスを見習おう。

・こんなつぶやきはイヤだシリーズ(愛子様編):学校だりー。

・次回公演から芸名を「ひとよひとよにひとみ吾郎」にしようと考えているのですが、皆さんどう思いますか。

・皆さん、うんこのとき同時にしっこも出ますよね?どうかな?特に女の子、どうかな?返信やリツイート、待ってるよ。どうかな?

・こんな童謡はイヤだシリーズ:「国家の犬のおまわりさん」

・響きがエロい言葉シリーズ:「謝肉祭」

・こないだまでフォロワーが100人いたのに、気付いたら99人になっていた。フォロー解除した奴を突き止めて、そいつに陰湿ないやがらせをしたいんですが、誰が解除したのか調べる方法ってありますか?

・なんとなく卑猥な名言シリーズ(アンパンマン編):「僕の顔をお食べ。」

・膣なう。

・今から「大ほ乳類展」。大きいほ乳類のことを考えると夜も眠れない。

・ハァハァ…大きいほ乳類…ハァハァハァ…大きい…ハァハァ…ほ乳類ぃぃぃぃぃぃ…ハァハァ…

・ツイッターを始めてから、毎晩金縛りにあう。

・さあ~て!!じっくりゆっくり時間をかけて、オナニーするぞお~!!

・臭そうで臭くない、少し臭いちんこ

・家がなくなった。マジで。

・ホームレス生活1日目。劇団員の家でお世話になる。まだ俺は生きている。

・ホームレス生活2日目。引き続き、劇団員の家でお世話になる。風呂に入って布団で寝れるって、こんなに幸せなことなんだ。

・ホームレス生活3日目。またまた劇団員の家でお世話になる。そろそろ気まずい。本当に気まずい。あと、オナ○ニーがしたい。

・ハァハァ…カ…カ…カエラ…ハァハァ…ダメだ…よ…ハァハァ…ここは…ハァハァ…人んちだか…ら…

・ホームレス生活4日目。六本木アートナイトで一夜を過ごす。劇団員の井上さんが、毎晩徹夜で頑張ってきたイベントなので、これは楽しみだ。

・ハァハァ…木村…ハァハァ…祐一…ハァハァハァハァ……

・ツイッターを始めてから、肌荒れがひどくなった。

・ホームレス生活5日目。ついに!ついに!ついにきた!今夜は本当の意味でホームレス!誰か泊めてください。

・ホームレス生活6日目。親戚の家でお世話になる。とうとう血縁を頼ってしまった。

・大橋☆自演乙☆のぞみ

・ホームレス生活7日目。引き続き、親戚の家でお世話になる。おばちゃんがカレーを作ってくれた。うまかった。昨夜から咳が止まらない。

・ホームレス生活、最終日。エレファントムーン出演者会議が白熱し、まさかの朝帰り。すると、泊めてくれる友人が、僕のホームレス生活最終日を祝って、お刺身とお酒を用意して待っていてくれた。涙がこぼれそうになった。

・ツイッターを始めてから、人の目を見て話せなくなった。

・アメリカ死ね

・おいおい、子供向け番組でそういうハプニングはまずいだろシリーズ:「じゃじゃ丸ピッコロ、ポロリ!」

・オシャレな下ネタシリーズ:「アナルが、ああなる。」

・ダーリンは売国奴

・オシャレな下ネタシリーズ:「大トロ、中トロ、スカトロ」

・響きがエロい言葉シリーズ:「バタ子さん」

・オシャレな下ネタシリーズ:「穴より男根」

・ちんこすう食べたい。



いかがでしたか?
お楽しみいただけましたでしょうか?




あ、最後にまじめなお知らせ。

□出演者変更のお知らせ

本公演の<レシピエント編>に
出演しておりました菊池佳南が、体調不良により緊急入院する運びとなりました。

つきましては、14日(水)19:30の回から、
劇団員の山口オンが、代役として出演することになりました。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

なお、ドナー編につきましては、出演者の変更はございません。

出演者変更につきまして、ご予約変更などのお問い合わせは、
info@elephant-moon.com
または、090-6000-3959(アイザワ)までご連絡ください。
elePHANTMoon




オンちゃんにオフはない。毎日オン。


コメントを見る(2)

No title by どん
乞局、見てきました。
老婆心ながら、本当に、役者の仕事をこれで最後にするということなら、もったいない気もいたします。
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>どんさん

コメントありがとうございます。嬉しいです。
役者業に限界を感じるのと、しばらく脚本演出に専念したいという気持ちです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

