• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

犬を食べたよ☆

  • 2010年02月25日(木) 11:03:44
  • 子育て
みなさん、おはようございます。
好きな白魔法は「ライブラ」、河西です。


かなり久しぶりの日記になってしまいました。
理由は単純明快、ツイッターを始めたからです。

ツイッターというのは、思いついた時に思いついたことを書き込むサイトで、ミクシイとチャットを合体させたみたいなものです。
人間を「これ」呼ばわりする機械の傲慢ささえ我慢すれば、誰でも気軽に楽しめます。

例えば、
「今うんこしてる。」
とか、
「今ちんこ出してる。」
とか、
「今抜いてる。」
とか、
「ハァハァ…木村…ハァハァ…カエラ…ハァハァハァ」
とか、
みんなでそういうことを発表しあうサイトです。

ブログみたいに長い文章は書けませんが、気軽に書けるので楽しいです。
うちの劇団の最新情報も見れるよ!
僕のアカウントはkasai_nacci
劇団のアカウントはbunji_adult
だよ!
みんなも始めよう!
(僕は飽きてきたけどね!)


ツイッターの話題は胸糞悪くなるのでこれぐらいにして、
今日は僕のイメージアップをしたいと思います。

というのも、どうやら僕のブログは印象が悪いらしいのです。

先日行われた、国分寺大人倶楽部のワークショップ。
その場で、かなり多くの人から、
「河西さんのブログ読んでます。」
と言われました。
僕は嬉しいような恥ずかしいような気持ちになりました。

ところが。
どうやらブログから受ける僕の印象が、とても悪いみたいなんです!

ワークショップのアンケートには、
「ブログのイメージと違って安心した。」
とか、
「もっと怖い人だと思ってたら、意外といい人だった。」
とか、
「ブログが怖かった。」
とか、
「嫌な奴だと思ってた。」
とか、
「ブログのイメージと違いました。結局ブログでしか強がれないチキン野郎なんですね。失望しました。まあ最初からこんなブログを書く奴はどうせクズだろうと思ってたけど、実際会ってみたら、クズにすらなりきれないただのチンカスでした。ていうか、あれ、おもしろいと思って書いてるんですか?あなたの今後のためにはっきり言いますね。おもしろくないです。もう一度言います。おもしろくないです。ついでだから言いますけどね、国分寺大人倶楽部の劇もまったくおもしろくないです。今日ワークショップに来たのだって、ただのひやかしです。あまりにおもしろくないから、同情したんです。だって、一人も参加者がいなかったらさすがにかわいそうじゃないですか。そう思って、同情で来てあげたんですよ。感謝してくださいね。同情ですよ。勘違いしないでくださいね?決して、河西さんのことが好きとかじゃないですからね?断じて違いますからね?まあ、かわいそうだから、もう1回ぐらい観劇してあげてもいいですけどね。なんなら9月の公演に出てあげてもいいですけどね。出演者が誰もいなかったらかわいそうですからね。まあ、お願いだから出して欲しいって気持ちもありますけどね。なんなら頭下げてもいいし、1回ぐらい河西さんに抱かれてもいいって思ってるし、ていうか抱いてください!!」
とか、
そのようなことを多く書かれました。

えっ、僕のブログってそんなに印象悪いですか?

好感度が命のこの商売、やばくないっすか?


…ってわけで、今日はイメージアップのためにブログを書きます。
かわいいことを書いて、好感度を上げたいです。
できるだけがんばってみます。



お友達のみんな、おっはよーん☆\(^o^)/
てめえら全員ごみk
みんな今日も笑顔でいるかな??
裕介は相変わらず死人のようn
裕介は相変わらずニッコニコスマイルだよ!(*^。^*)

「朝からお腹がすいたなぁ…」
なんて思ってたらね…タイミング良く…

おっ!!ちょうど臭い飯が
おっ!!今日もおいしそうなご飯が炊けたよー☆
おかずは何にしようかなー??(*^。^*)
そうだ、天気がいいから散歩がてら買い物に行こう!!

散歩をしていたらね、薄汚れたノr
かわいいワンちゃんが公園にいたよ♪♪


だから、ぼく、犬を食べたよ☆






もうめんどくせえ。






今度の日曜日に、六本木のライブハウスでイベントに出ます。
わあオシャレ!!

観に来いやクズども。


国分寺大人倶楽部参加
ウィルチンソンプロデュースvol.2
「劇団劇場~Act In Rule~」
六本木のライブハウスでオムニバス演劇フェス!制限時間は15分、内容も厳しい制限あり!

□参加団体
国分寺大人倶楽部、東京おいっす!、海賊ハイジャック、人体連盟、ウィルチンソン

□国分寺大人倶楽部の演目
『ホテルロンドン』(脚本・演出:河西裕介)

□キャスト
後藤剛範(害獣芝居)、加藤岳史(ジャズ)、望月綾乃(ロロ)、大竹沙絵子

□日時
2010年2月28日(日)14:30~/19:00~ 全2ステージ

□会場
六本木morph-tokyo

□料金
前売2,000円(+1ドリンク600円)
当日2,500円(+1ドリンク600円)

□ご予約
メールにて、件名を「チケット予約」とし、
[①昼or夜②お名前(ふりがな)③人数④連絡先]
を本文にご記載の上、
bunji_adult@yahoo.co.jp
までご送信ください。


じゃあまったね~☆

コメントを見る(4)

遊びに来て下さぁい by さゆみ
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>さゆみさん

遊びに行きまぁす
No title by どん
夜の部は人間になれましたか?
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>どんさん

ご来場くださったのでしょうか?
ありがとうございます。
夜の部は熊でした。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すみれ節分ラブ

  • 2010年02月03日(水) 18:18:47
  • 子育て
アホみたいな顔してヘラヘラしながら、
「鬼は外~、福は内~。」
とか言っちゃってる、救いようの無いほど平凡な一般大衆の皆さん、

こんにちは。

節分といえばやっぱりこの男、河西です。


今日は朝から豆まきをしました。
多摩蘭坂の上から下に向かって、力いっぱい豆をまいてみました。

「鬼は外!福は内!」
と絶叫しながら、目玉をひんむいて、道行く人に力の限り投げつけていたところ、警察官がやって来ました。

僕は警察官に目玉をひんむいて説明しました。
「節分だから豆まきをしていた。」
と。
しかし彼は、
「豆まきをするのはいいが、通行人にぶつけるの良くない。」
という、まったくもって意味不明な主張をしてきました。

さすが国家権力の犬です。
融通が利きません。

2時間ほど話し合った挙句、僕は堪忍袋の緒が切れてしまい、
「鬼は外、鬼は外って・・・お前らに鬼の気持ちがわかってたまるか!」
と絶叫し、国分寺方面に逃げました。

国分寺駅前では、たくさんの人たちが豆まきをエンジョイしていました。
僕は目玉をひんむいて、よだれをダラダラ垂れ流しながら、
「鬼は外鬼は外って、お前ら呑気に言ってるけどな。本当の鬼は、どこの誰なのかな。」
と、まったく無内容なことを、さも意味深な調子でつぶやきました。

ほとんどの人が僕を無視する中、一人の若い女が、僕に近づいてきました。

僕と同年代の、キュートでキッチュな女の子。

例えるならば、木村カエラと宮崎あおいを足して2で割って0をかけて、さらに平山あやを足して2で割って2倍したような、そんな女の子です。

その子は大きめの黒ぶちメガネを右手で「クイッ」と直し、
「ニコッ」と音が出たんじゃないかと錯覚するぐらい、それはもう、本当に「ニコッ」と笑い、僕に話しかけてきました。


「豆まき、お上手ですね。」








その時。








僕の中で何かがはじけた。

そう。
それはボウリングでストライクをとったときみたいに、停滞していた空気が一気に動き出すような、つまりは、僕の中の鬼と福がハイタッチをしたんだ。






その後何をしゃべったのか覚えていない。

気がつくと僕たちは、井の頭公園でボートに乗っていた。

豆をまきながら。

恵方巻きをかじりながら。

日が沈むまで何時間も、僕たちはボートに乗っていたんだ。



永遠とも思える時間が終わりを告げ、僕たちは中央線に乗った。

彼女の家は日野にあるらしい。

「じゃあ、同じ方向だね。」

と僕が言うと、彼女はまた例の笑顔で、

「うんっ!」

と言った。


そして僕たちは、手をつないで電車に乗った。


僕の最寄り駅は国立か西国分寺なのだけど、日野駅まで行った。

駅を出てバスを待つ間、僕は当然のように、

「今度はいつ会える?」

と聞いた。だけど、彼女の返事は意外なものだった。

「もう・・・会えないの。」



僕はわけがわからなかったけれど、わけがわからないなりに何かを予感したらしく、右の脇から汗が「ツー」と垂れた。そして、ヘラヘラしながら言った。(僕はこういうときは決まってヘラヘラしてしまう。)


「会えないって・・・なんで?」

「あたしね、病気なんだ。」

「病気?」

「うん。病気。マサチューセッツ硬化病っていってね、2万人に一人しかかからない珍しい病気で、治療方法も見つかってないんだって。」

「え・・・じゃあ・・・」

彼女は例の仕草でメガネを「クイッ」と直した。

「あたし・・・死んじゃうんだー。」





時が止まった。

僕は「・・・」と言った。

そして、なぜか、「ヘラッ」と笑った。

彼女は、「ヘヘッ」と、笑った。

そしたら、「ツーッ」と、顔を。



彼女は小さな手で、僕の顔をぬぐった。

彼女は言った。

「私ね、小さなころから夢があるんだー。あのさ、ワークショップ&オーディションって言葉、知ってる?演劇の稽古を体験してもらうイベントでね、出演者のオーディションも兼ねてたりするんだって。私ね、死ぬ前に一度・・・うん・・・本当に、たった一度だけでいいから、好きな人にワークショップ&オーディションを開催してほしいんだ。それが私の・・・こんなちっぽけな人生の・・・ただ一つの夢なんだ。」

気がつくと、僕も彼女も涙でびしょぬれだった。

「うん・・・わかった・・・俺が・・・俺が君のために世界一のワークショップ&オーディションを開催するから!絶対に君の夢をかなえるから!」

すると彼女は、緊張の糸が切れたかのように、「フワリ」とその場に倒れた。

「おい!どうしたんだ!」

「硬化が・・・病気の症状が・・・出てきたみたい・・・」

「しっかりしろ!今医者を・・・」

「あ、かさいくん・・・」

「ん?」

「オーディションで選んだ役者さんは・・・9月の佐藤佐吉演劇祭に・・・出して・・・あげて・・・タイトルは・・・『ストロベリー』が・・・いい・・・な・・・」

「ア・・・アキー!!!」







そんな彼女のためにも、皆さん、ワークショップ&オーディションに来てください。

締め切りは2月10日です。

詳細は国分寺大人倶楽部のホームページにて。(パソコンのみ。)

コメントを見る(4)

オラわくわくしてきたぞw by こくう

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>こくうさん

そうですか。
あたしの王子様ですか?☆ by はづき
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>はづきさん

僕は年上が好きなので・・・ゴメンネ(。-人-。)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

