• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

急募

  • 2009年11月26日(木) 04:21:15
  • 子育て
豚ども、こんばんは。

天皇陛下です。



突然ですが、国分寺大人倶楽部おまけ公演のタイトルを募集します。

おまけ公演とは、本公演の後に10分ほど上演する短編です。
(平日のみのファンサービス。)
本編よりこっちのほうが評判が良・・ゲフンゲフン


ちなみに、過去2回上演した作品のタイトルは、

『ジャンボ尾崎豊』
『ドーハの秀樹』

です。


以下、僕が考えた候補を挙げますので、コメント欄で投票してください。


1.『瀬戸内ジャクソン』

2.『バスケ先生、安西がしたいです・・・』

3.『ドーハの現代口語演劇』

4.『性癖桜ヶ丘』

5.『崖の上の田村麻呂』

6.『日活ロマンポルノグラフィティー』

7.『オッス!おらゴックン』

8.『オッス!おらコクーン(@王子小劇場)』

9.『金閣vs銀閣』

10.『ハリーポッターと、焼酎のお湯割り』

11.『金田一少年のおちんぽ』

12.『瀬戸内ジャンクション』

13.『安西先生、安西先生としたいです・・・』

14.『安西先生・・・バ・・・バ・・・バ・・・』

15.その他



なんだか、
シュールすぎて誰にも理解できない感じになりつつあります。

僕自身、何が正しくて何が間違っているのか、わからなくなっています。

ですから、今回は皆さんの意見でタイトルを決めます。
よろしくお願いいたします。





さて、ぜんぜん関係ないですが、今日初めて劇団員と真面目に話し合いました。劇について。とても有意義でした。

話し合いの結果、次回作はおそらく、メガネをかけた29歳の女の人に、

「でも・・・あたし・・・来年30だし・・・ぜんぜんかわいくないし・・・河西くんの足手まといになっちゃうから・・・あたしと付き合ったら・・・河西くんが不幸になるから・・・ごめん・・・ごめんね・・・でも・・・でもね・・・あたし・・・河西くんに好きって言われて・・・すごく・・・すごく嬉しかったんだよ!?」

って言われて、僕がその人を強く抱きしめる話です。


最終的には、メガネのまましゃぶられます。




あー。


キュートでキッチュな女の子と交際したい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マンコスチン

  • 2009年11月18日(水) 08:48:48
  • 子育て
40671452_1655219698.jpg

40671452_3447614485s.jpg


人間のクズども、おはようございます。

昨日の夕方16時半に寝て、今起きた河西です。

いやあ、15時間も眠り続けましたよ。
どう考えても病気です。
本当にありがとうございました。



映像のプロットやら、次回公演の脚本やら、事務作業やら、学業やら、
やるべきことは山のように溜まっているのですが、
なぜか精子は溜まらずに、実に規則正しく、一定間隔で放出されていきます。

ふと考えました。

いつか僕の夢が叶って、作家の仕事だけでご飯が食べられるようになった時、今以上にパソコンに向かって過ごす時間が増えるでしょう。
仕事が増えれば増えるほど、孤独な作業が増える。
なぜなら、執筆活動は、基本的に一人でやる仕事だからです。

そう考えた時、一瞬、絶望しました。






そして僕は仕事の手を止め、Googleを開き、

「マンコスチン」

と検索しました。

するとGoogle先生が、

「もしかして・・・マンゴスチン?」

と聞いてきてくださり、ご丁寧にも「マンゴスチン」の検索結果を表示してくださいました。

それでも僕は、一握りの自信と、未来への大きな確信を持って、
「マンコスチン」を選びました。





皆さんに、この意味がわかりますか?












・・・俺にもわかんねーよ!!

つーか15MMに全力出しすぎてなんにも思い浮かばねえんだよ、ああああああ完全にあれだ、あの、もえつきなんちゃらだ、あああああああ書かなきゃいけないこと山のようにあんのに、頭が働かない感情も動かない、気力も起きねーしああやばいよおおおおいろいろやらなきゃいけんのに、今のままだとマンコスチンぐらいしか













国分寺大人倶楽部
第6回公演
『マンコスチン』
2010年1月14~18日
王子小劇場

※上演を予定しておりました『ストロベリー』は、作者の体調不良により、延期いたします。













お後がよろしいようで。




(追伸)
15 Minutes Made Volume7参加団体の皆さん、
実は僕、最後の打ち上げで泥酔しており、ほとんど記憶がないです。
このブログを読んだ方は、メッセージとか欲しいぜ。
携帯の連絡先とか交換したいぜ。
だって、ほとんど誰とも交換しないまま終わったんだもの。
検索用:ゲキバカ、こゆび侍、モエプロ、夜ふかしの会、Mrs.fictions

写真は、お世話になっているカメラマン安達さんに撮っていただきました。
いつもありがとうございます。

コメントを見る(6)

たのしみにしてます by 篆
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
とある方のブログから、河西さんのことを知り、国分寺大人倶楽部という劇団の芝居を一度みてみたいと思っています。

1月の公演、楽しみにしています(*^_^*)
たのしみにしてます by 篆
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
とある方のブログから、河西さんのことを知り、国分寺大人倶楽部という劇団の芝居を一度みてみたいと思っています。

1月の公演、楽しみにしています(*^_^*)
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>篆さん

どうもありがとうございます。
せっかく読んでくださっているのに、下ネタばかりで恥ずかしいです。

芝居はもうちょっと上品なので、ぜひ一度いらしてください。
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>篆さん

どうもありがとうございます。
せっかく読んでくださっているのに、下ネタばかりで恥ずかしいです。

芝居はもうちょっと上品なので、ぜひ一度いらしてください。
もう半年ぐらいしてません by ちなつ
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>ちなつさん

気軽に会いましょう。半年分楽しませてあげますよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

