• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ツンデレ

  • 2009年09月16日(水) 03:23:16
  • 子育て
べ・・・






べ・・・






別に・・・






今日の日記は読んでくれなくていいんだからねッッ!!









こんにちは。
ツンデレ界の官房長官こと、河西です。

国分寺大人倶楽部『グロテスク』
無事に終わりました。

観てくださった皆様。
べ、別に嬉しくなんてないんだからッ!!

残念ながら観られなかった皆様。
見逃したことを、一生後悔しながら生きていってください。


・・・さて。
久方ぶりに暇になった僕は、自由を満喫しました。
ゆっくり11時ごろ目覚めて、本を読みました。
東野圭吾さんの推理小説です。

今回上演したお芝居『グロテスク』が割と重たい内容だったので、精神状態を正常に保つ目的で、ここ最近は気軽なものに触れています。

ギャグ漫画を読んだり、ニコニコ動画を見たり、お笑いの舞台を観に行ったり、ミステリーを読んだり、一人で回転寿司に行ったり、徹夜でニコニコ動画を見たり、一人でピンサロに行こうか行かないか2時間迷ったり、朝起きてすぐニコニコ動画を見たり、携帯の「あ」から順に片っ端から「飲もう」ってメールして全員に断られたり、ニコニコ動画を8時間見たり、夜中に多摩地区にあるゲオを5件ハシゴしてスーパーファミコンのソフト『ライブアライブ』を探したり、ニコニコ動画を13時間見たりしました。

本を読んでいるうちに夕方になり、伝説の名店
『ちりとり鍋おかげさん』
に一人で行きました。

べ、別にちりとり鍋なんか食べたくなかったのですが、行きました。
マスターに、
「こんな平べったいちりとりみたいな鍋、ちっともおいしくないんだからッ!」
と言ってやりましたが、
「おまけでカボチャ入れといた。」
と言われ、
「・・・フン。気が利くじゃない。」
と、思わずデレてしまいました。
なぜなら僕はトッピングのカボチャがだいす


・・・!!


べっ・・・!

べつに!

別にカボチャなんて好きじゃないんだらネっ!!!??
勘違いしないでくれる!!!?



そんな調子で、ちりとり鍋を食べ終え、食後にタバコが吸いたくなりました。
かばんの中を見ると、なんと、タバコを家に忘れていました。
顔面が一気に
「カアッーーーーー!!!」
と赤くなり、聞かれてもいないのに、
「べ、べつに、うっかり忘れたわけじゃないんだからッ!たまたま禁煙中なだけなんだからッ!うっかり忘れ物しちゃうような、そんなドジっ娘じゃないんだらッ!」
と、大声で弁解しました。(聞かれてもいないのに。)
他のお客さんが、
「キョトン」
としていました。
(中には、「キョトン」と声に出しているお客さんもいたようでした。)

するとマスターが、お店で売っているタバコを出してきてくれました。
しょ、しょうがないので買ってあげました。

その後は、マスターとサブマスターと、ダッチワイフについて語りました。
この話はマジでおもしろかったです。

帰り際にマスターが飴をくれたのですが、べ、べ、別に飴なんか(以下略)


おいしく飴をほうばりながら、帰路に着きました。


公演が終わって以来、寝ても寝ても眠いので、もう寝ます。


最後に。
今日の日記のアイデアを与えてくれた人を紹介します。
「カムヰヤッセン」という劇団の、遠藤友香理さんです。
以前「キリンバズウカ」という劇団で共演させてもらいました。

その当時の僕は、個人的な事情から、彼女を苗字で呼ぶことに抵抗があったので、
「ゆかりー、ゆかりー」
とか、
「しゅがーさんー」
とか、
「もませてー」
とか呼んでいたのですが、何を勘違いしたか僕に「デレ」の部分を見せてきやがったので、今回はその出来事をモチーフに日記を書きました。

そんな遠藤友香理さんのブログ
しゅがーさんの、好き。
にて、7月26日の記事に僕が登場します。
これを読めば、いかに彼女が僕にデレてるかわかるので、みなさん読んでみてください。


それでは皆さん、お休みなさい。

080324_0026~01
(写真は遠藤友香理さんです。まるでおじさんですが、女性です。)

コメントを見る(8)

No title by 多摩地区の秘密兵器
>阿部さん

うわあああああ!!!!
阿部さんからコメントが!!!

ウホッ!

すごく・・・
嬉しいです・・・
No title by 貧乏501
こんばんわ。芝居、お疲れさまでした。僕はどちらかと言うと、飴よりガム派ですんで、芝居観れなかった事と併せて一生後悔して生きていこうと、いま、思い始めました。

15分のヤツ、行けたら行きますんで。

チケットはたぶん、嘘の奥さんにお願いすると思いますが、頑張ってくーださい!
No title by 多摩地区の秘密兵器
>貧乏501さん

もしかして、ウィルチンソンでご一緒したあのお方でしょうか?
なぜ15分の件を知っているのでしょうか?
嘘の奥さんとは何のことでしょうか?

謎は深まるばかりですが、人違いだったらサーセン!
お答えしましょう by 貧乏501
なぜ知っているのか…
大学の同期なんです、ミセスなんちゃらさんの面々と。仲良し度は普通です。

僕は…
ウィルチンがらみのハゲです。

混乱させてしまって…
サーセン!
No title by 多摩地区の秘密兵器
>貧乏501さん

なるほど!そうだったのですか!
世間は狭いですねー。
No title by 多摩地区の秘密兵器
>露出の匠さん

ものすごく興味があります!!
美容院いってきました by 春菜
美容院いってきた記念に写メを更新しました。結構気に入ってるんですけどどうですか?メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
No title by 多摩地区の秘密兵器
>春菜さん

なぜ美容院に行ったことを僕に報告するのですか?
何の意味があるのですか?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

動画を撮ってもらいました

  • 2009年09月01日(火) 02:14:05
  • 子育て
劇の本番が明日からなので、今日の日記は簡潔に済ませます。



「ウィルチンソン」さんというユニットが、WEB番組を作っているのですが、それに僕がゲスト出演しました。
僕の劇に出ている加藤くんと一緒に出ました。

ちょっと長いですが、マジでおもしろいので、みなさん観てください。
マジでおもしろいです!

僕は泥酔して収録に臨んだので、大変なことになっています。



【前編】

【後編】


この動画で盛んに宣伝している『グロテスク』が気になる人は、 ホームページを見てね。

国分寺大人倶楽部ホームページ

おもしろい作品に仕上がりました。
自信があります。
観に来てくれたら、マンモスうれぴー。

コメントを見る(1)

No title by 多摩地区の秘密兵器
>紹介人さん

そ、それはすごいですね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

