• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

太陽をつかんでしまった

  • 2009年07月22日(水) 22:58:20
  • 子育て

そうか。
日食は、アベが太陽をつかんだからなのか。







ふざけんな。

なんでみんな死んじゃうんだ。

死ぬのは、かっこいいけどかっこ悪いよ。




ふざけんな。

死ね。










「元ミッシェルのギタリスト、アベフトシさん急死
 ギタリストのアベフトシ(本名・安部太)さんが22日未明に急性硬膜外血腫のため、死去したと所属 事務所の公式ホームページで発表した。43歳だった。」


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

25の夜

  • 2009年07月18日(土) 10:49:34
  • 子育て
どうもこんにちは。
離乳食系男子、河西です。


さて、一般的に「河西裕介」といえば、皆さんは以下のような言葉を連想するでしょう。




ロック
パンク
FUCK
FAX
ファックス

煙草

セックス
ドラッグ
バイク(原動機付き自転車)
おもなが
老人用紙おむつ



きっとそんなイメージでしょう。

世間のイメージというものは、たいていの場合、現実とは異なるものですが、実際僕はイメージどおりです。

酒と女とロックンロール、そんな男です。

そんな俺の日常を、今日は貴様らにも教えてやるぜベイベー!
ありがたく読みやがれ!コンチクショウめ!
勝手にしやがれ!



昨夜はあまりにノーヘブンな気分だったからよお、
ドラッグを一発キメてやったぜクソッタレ!

ファンケルから独自のルートで入手した、ビタミンのカプセルを、一思いにゴックンしてやったのさ・・・グヘヘ・・・

もちろん・・・

コーラで飲んでやったぜロッケンロオォォォォォー!!
ファック!!!!!
ファック!!!!!!
ファックス!!!!!!


・・・おっと、悪りぃ悪りぃ、取り乱しちまった。
俺様の悪い癖だぜ。


ビタミン剤をいつもの三倍キメてやったらよお、
なんだかすげえ熱くなってきてよお、
俺様のハートがフツフツと煮えたぎってきたからよお、
パンキーでバッドなヒップをしたベイベーを探しに、夜の街に飛び出したんだ!!

そして俺は・・・誰にも縛られたくないこの俺は・・・
暗い夜のとばりの中へ・・・・


知人に安く譲り受けたバイクで走り出したんだ!!!!!

(ホンダのトゥデイ)


煙草をふかしながら夜の闇を切り裂くぜ!!!

煙草はもちろんキャスターのスーパーマイルド、
おいらの相棒さ!!!!


なぜなら、キャスターは甘い味がして吸いやすいし、スーパーマイルドならゴホゴホってならないからなあ!!!!!




ミッドナイトにクラクションなベイビーだぜ!!

フルスロットルで、風になるんだ!!!

加速するギャラクシーデイズ!!!

ロケットにはI LOVE YOU!!!

銀河を突き抜けるぜ!!!!!



行き先はもちろん・・・・








三鷹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なぜなら今日はバイトがあるからな!!!!!!!!!!



イヤッホウウウウウウーイ!!!!

ロケンロウウウウウ!!!!!

オーノーアイラビュー!!!!!












・・・というわけで、今バイト先の三鷹から帰宅しました。

一生懸命、郵便物を仕分ける作業をしました。

風邪をひかないよう、手を洗ってうがいをして、寝ます。





明日は何かいいことあるかな。








おやすみなさい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

