• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

徳川秀忠さん

  • 2009年01月29日(木) 14:37:55
  • 子育て
こんにちは。

以前、ミクシイやらブログやらで、「バトン」というのが流行ってましたね。
アンケートみたいな感じで質問を回して、回答して、また次の人に回して、、、みたいな。

まあ、最近では誰もやってないですね。

さて。
流行に踊らされる愚鈍な大衆にはなりたくないので、
あえて、
今、
バトンをします。

この狭い地下室では何か狂っているので、
かすかに開いたドアから抜け出せることを願って、バトンをします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1. 回してくれた方の印象をどうぞ。

 黒ずくめの謎の組織に薬を飲まされて小学生にされそうな人だなあ。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

 素直ないい子。

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。

 土地持ち
 良家の生まれ
 前科がない
 身内に犯罪者がいない
 爆乳
 


4.では反対に嫌いなタイプは?

 気品がない
 残虐非道
 とにかく風呂に入らない
 口を開けば金、金、金
 パイパン


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 貝

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 カマキリを潰せ!!!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ1名!(印象つき)
 
 徳川秀忠さん
 印象:江戸幕府の2代将軍だなあ


8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 びっくりした?(*^。^*)

9.宝くじで3億円当たったらどうする?

 豪快に貯金

10.どんな告白をされたらグッときますか?

 「タクシーを一台お願いしたいんですけど。」

11.好きな有名人
 
 山城新伍さん
 デヴィ・スカルノさん
 徳川秀忠さん

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

 舌についちゃった毛を取る時

13.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ガム
 グミ
 塩
 
14.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 
 十二単

15.最近ハマってる場所は?

 多摩地区

16.最近感動した出来事は?

 両親が離婚(リアル)

17.最近怖かった出来事は?

 両親が離婚(リアル)

18.今行きたい場所は?
 
 武道館(切実)

19.明日の予定は?

 日サロ


21.最近…恋してますか?w

 週5

22.人にはできないことが、自分はできるってことある?

 ちょっとした優しさと思いやり、ですかね。

23.将来の目標わ?

 ハイパーメディアクリエイター

24.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

 おしくらまんじゅうで圧勝

25.座右の銘・人生のモットーは?

 あきらめたらそこで試合がなんとかかんとかだよ

 (後半忘れちゃいました)

26.異性に会ったとき、最初に見るところ
 
 心
 陰部


27.愛されるより愛したい?

 あれしたい

28.今心配な事は?

 政治の腐敗
 経済の混乱
 など

29.今したいことは?

 募金
 献血
 ボランティア全般
 など

31.今日は何して過ごした?

 ひったすらオナニー

32.夜型人間?朝型人間?
 
 早く人間になりたい

33. 今自分が狂ってると思う?

 ノー

34.最近の不満は?

 テレビが壊れた

35.視力は?

 5万

36.ここまで答え終わるのにどれくらいかかった?

 5年半


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


途切れた黒い夢に今日も惑わされるので、
今から武道館に行って、
ダフ屋をボコってみようと思います。

ではまた。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

天才っているもんだな

  • 2009年01月20日(火) 14:00:56
  • 子育て
こんにちは。
先日書いた「佐藤佐吉賞」授賞式では、見事に噛ませ犬の役割を果たしてきました。

河西です。




最初に言っておくけれども、今日の日記はむちゃくちゃ笑えるので、皆さん覚悟して読んでください。

・・・と言っても、僕の日記が面白いんじゃなく、史上最強に面白い記事を見つけたので紹介するだけです。
(正確には、演劇の先輩Tさんのミクシー日記で知ったので、僕の発見ではないです。Tさん、すみません、あまりに面白いので、僕もみんなに紹介させてください!)


これ読んで、生まれて初めて、笑いすぎで腹がよじれました。


↓以下引用


---

「ぼくゴリラ」の短歌で市長賞
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000901190003


山武市出身の歌人で小説家の伊藤左千夫(1864~1913)をしのび、短歌に親しむことを目的にした第57回左千夫短歌大会(同市主催)が18日、同市殿台の成東文化会館のぎくプラザで開かれた。小中高校生と一般の各部で作品を募集し、今回は過去最多の2987の応募があった。高校生の部ではゴリラの孤独を表現した県立成東高校2年菱木俊輔君(17)の作品が市長賞に輝いた。


 「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」


 昨年春、千葉市内の動物園でゴリラを見て、「ゴリラも人と同じように孤独なのではないかと感じた」そうで、その孤独感を表現したかったという。ゴリラのイメージを文字で表すなら「ウ」と「ホ」だったので、そのふたつでまとめるようにした。書き始めて30分ほどで完成したという。選者の田井安曇さん(78)は「素手でつかんだ本音を歌っているユニークないい歌だ」と評価する。


 国語の授業でつくり、応募した。入賞の知らせを聞いた時は「まさか、と思った。先生は何かの間違いかと思ったそうで、友人からも奇跡だといわれた」。バレーボール部員で、得意科目は数学と国語。短歌は「これからも何かの機会があれば作るかもしれない」と話していた。


 大会では各部での入賞作品が表彰された。田井さんは「小中学生にも新鮮な感覚の作品があり、左千夫も喜んでいるでしょう」と話していた。

---





もはや何もコメントはしません。野暮になるので。
素材のまま楽しんでください。

・・・でも、こんなんが許されるんだったら、前回の日記に書いた僕の俳句も良い線行ってるんじゃないかと!!



あー。
彼まだ高校生か。

天才っているもんだなー!!

くそー・・・完敗だぜー・・・







負けるのは大嫌いだけれども、どうせ負けるのなら、こうゆう心底おもしろいやつに負けたいもんだね。

コメントを見る(2)

No title by -
かませ犬?
人じゃなかったんですか。
それは御免なさい。
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>名無し

つーかてめえ誰だよ、ケンカ売るならまず名を名乗れや、うんこ以下のクソチキン野郎が。
カスが。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

