• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初ブログ

  • 2008年07月21日(月) 06:00:59
  • 子育て
国分寺大人倶楽部のホームページがリニューアルしたので、記念にブログとかいう腐ったくだらねえもんを始めてみることにしました。

緊張しています。

変な汗と、変な汁が、「僕の体の変なパーツベスト30」から溢れ出しています。
ちなみに3位はくるぶしで、2位が前立腺、1位はとてもじゃないが言えません。

さてさて、前置きはこのぐらいにして、さっそく初日記を始めたいと思います。読んでくれている方、お手柔らかにお願いします。



女もすなる日記といふものを、男もしてみんとてするなり。



今日は、僕がブログをやろうと思い立ったきっかけについて書こうと思います。

僕は眞鍋かをりちゃんがけっこう好きで、1ヶ月くらい前から、彼女の人気ブログを読み始めました。芸能人らしからぬ、ぶっちゃけた感じの彼女の日常が記載されていて、なかなか楽しませて頂きました。

すると昨晩、なんと、かをりちゃんが僕の夢に出てきました!!

「君もブログをやってみたら??」

って誘ってきやがったので、僕は内心嬉しくてたまらなかったのだけど、照れてしまって、

「だとコラ、そんな女がやるようなもん、コラ、この俺がやるわけないだろうが、おいコラこのアンポンタンが、ちょっとかわいいからって調子乗ってると告るぞコラ」

するとかをりちゃんは、

「・・・そっかぁ・・・なんか、ごめんね・・・あたい、いっつも自分のことばっかりで、あなたの気持ち考えてなかった・・・ごめんね・・・ホントごめ・・・・・・うっ、うっ・・・」

と、泣き出してしまいました。あわてて僕はハンカチを差し出そうとポケットに手を入れました。

グニャリ

ポケットには、ひき肉がぱんぱんに詰まっていました。

「う、う、うわぁ~~~~!!!!!!!」

そのとき、僕はハッと目が覚めました。
あまりの恐怖に僕はハアハアと息を切らし、口がカラカラに乾いていました。

そしてなぜかパンツがビショビショでした。


そんなわけで、僕はブログを始めることになったのです。

というか、第1回からこんな内容じゃ、先が思いやられますね。

コメントを見る(4)

No title by 大天使
なんでパンツがびしょびしょなんだよ、コラ!
No title by -
心が濡れちまったじゃねえか。
No title by ユミ
びちょびちょ
No title by 多摩地区の秘密兵器河西裕介
>大天使さん
俗に言う、夢精かもしれません。申し訳ない。

>名無しさん
どちらさまでしょうか?心を濡らしてしまい、申し訳ないです。

>ユミさん
だれだてめえコラ☆
ぐちょぐちょ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

